« 行ってきます | メイン | あぢーよぅー »

折り返し

金曜日に出発した旅も半分を過ぎました。今のところ体調も崩さずに元気にやっています。車で移動だから本番後は飲まないんですけど、家に戻ってきてからやっぱり飲みますねぇ。1杯やるくらいですけど。あ、家って書きましたが、実は小学校の頃神戸に住んでいたことがあり、その頃住んでいた場所がまだあるので、ツアー中は経費削減のためそこに泊まっているわけです。小さい頃は大阪がずいぶん遠いところだと思っていたんですが、自分で車を運転してみるとどうって事無いですね。昨日も今日も、家に戻る時、近所に来たら毎回違う道順で家まで戻る様にしていて、違う景色を見るたびに昔のことを思い出しては懐かしがっています。そういえば昨日の夜中に車でコンビニに行く途中、一匹のイノシシが住宅街をうろうろしていました。住んでいた頃にもそういう話は時々聞いていたけど見たことはなかったので、ちょっとうれしかったです。

さて、中村真ツアーはあと2日、大阪のミスターケリーズと和歌山の本町ラグタイムです。お近くの方は是非。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1692

コメント (2)

etsu..:

ラグタイムにて楽しませて頂きました。
素敵な演奏をありがと~♪また来てね。

ayako:

初めてメールさせていただきます。
先日の大阪の森ライブで、西嶋さんが昔関西に住んでおられた事があるとおっしゃってましたが、神戸にも居られたのですね!
私は今灘区に住んで約9年になりますが、最近初めていのししを見てなんか感動?!しました。
意外に遭遇しないものだなぁと思っておりましたので。。。
近所のコンビニってどこかな?とふと思ってしまいました~~

お家で一杯!適度なお酒でお体お気をつけて。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)