« 折り返し | メイン | お疲れ様でした!! »

あぢーよぅー

昨日大阪での公演終了後、車でがんばって戻ってきました。高速が渋滞するのが心配だったんですが、意外に大丈夫でした。イヤー久しぶりの我が家、良いですねぇ。と思ったら玄関を開けたとたん暑!熱気がこもってます!

というわけで、今新しいエアコンの取り付け作業中です。このために昨日のうちに帰ってきたのです。今の時期、取り付け工事がたくさんあってかなり忙しいらしく、工事の人も大変そうです。前の現場がおしたそうで、ちょっと遅れてやってきました。今後ろで室内機の取り付けをしています。早くできないかなー。

そんなわけで今日は一日家で待機していたのでスケジュールの更新とか色々してたんですが、どうもスケジュール用ブログの調子がおかしくて、もしかしたら大変なことになってしまうかも知れません。すいません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1733

コメント (5)

pon:

いつも楽しく拝見しています。
長旅お疲れ様でした。
新しいエアコンの調子はいかがですか?
ちょっと先ですが、葉加瀬さんのツアー、楽しみにしてます。
(昨年は地元公演ではいらっしゃらなかったので。。。)

じゅね:

お帰りなさいませ!ご主人サマ!

この時期、クーラーがないと悲惨です。熱中症に気をつけて。。
水分補給もこまめにしましょう。

色々大変な中、車できていただいて申し訳なかった。ありがとう、御陰で助かりました。

僕は家にエアコンは殆ど付けません。

水シャワーを浴びて、乗り切ります。
なかなか楽しいですよ。

西嶋徹:

ponさん、じゅねさん>
有り難うございます。新しいエアコン、最高です。そんなに温度下げてないけど、なんかきもちいいです。今日一日もわっとした室内にいたらなんだか顔が赤くなってしまいました。危なかったのかも。

mako.>
こちらこそお疲れ様でした。おかげさまで無事に戻れました。エアコンつけずに済むならそれが一番でしょうけどねー。すでに体がエアコンになれてしまっているようで。

ちっち:

公演終了後に大阪から東京まで運転されたとは・・・凄いですねっ。
スケジュールには12月という文字が見えて一瞬びっくりしましたが、
地元の地名があって嬉しかったです。
明後日、綾戸さんコンサートに伺います。期待しています(何を?笑)
パワフルなステージを楽しみにしています!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)