« 9年ぶりのレッスン? | メイン | 折り返し »

行ってきます

iPhoneいよいよ発売ですね。昨日のニュース23でも表参道のソフトバンクショップ前に出来た行列の事などが取り上げられていたけど、かなり冷めた感じで報道されていたのが印象的でした。ちょっとバイアスがかかっている様な気がしましたがどうなんでしょう。

そういえばしばらく前に携帯電話売り場について書きましたけど、それから1ヶ月もしないうちにiPhone日本発売が決まり、それ以来auだけでなく日本製の携帯電話に全く興味が無くなり、すっかり機種変更する気がなくなってしまいました。なので、今の携帯を電池交換してもうしばらく使って、よきところでiPhoneを買うことにします。

ところで、最近auのホームページにアクセスするのに異常に時間がかかるのはどうしてなんでしょう。 俺だけですか?

さて今日から12日間、また出かけてきます。今回は久しぶりに自分の車で移動です。車で旅に行くとライブ終了後にお酒を飲まないので、太りにくいかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1691

コメント (3)

くま:

今日のコンサートに行きます♪
スイートベイジル以外で西嶋さんの演奏を聴くのは初めてなので、とても楽しみです。
車での移動、気をつけていらしてくださいね。

和絵:

i Phoneのニュースを見ながら西嶋さんが買いそうだと勝手に予想しておりました。ライブ終了後に飲まなくても寝る前にお酒飲むでしょう?私は今飲んでます。車での移動、お気をつけて。。。

kaoru:

初めてのライブハウスでしたがとても良い音空間でした。
合い席された方に西嶋さんの宣伝をしておきました。ジャズに詳しい方でしたが、べース上手いな~!って褒めてくださいましたよ(嬉)
やっぱり西嶋さんのベースの音が大好きだな~って実感したライブでした♪
ハードスケジュールですが、ご自愛下さいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)