« おはやめに。 | メイン | 咲きました »

濃!

20日ぶりでございます。無精がたたって、サイトのアクセス数が目に見えて減っています。別に広告収入があるわけでもないんですが、やっぱり右肩下がりのグラフを見るのはさびしいですねぇ。

きょうは綾戸さんのコンサートで新潟のリュートピアというホールに来ています。というか、今帰りの新幹線の中です。

さてこの20日間の間にライブが13本ありました。過酷な移動とかもあったので結構大変でした。そして、短い曲ですがアレンジャーとしての初仕事もありました。結構急に頼まれたので、あわあわしてしまいましたが、色々といい経験になりました。もうすぐ耳にしていただけると思います。昨日は森のライブがありました。ライブレコーディングもしましたよ。そのうち発売されると思いますのでよろしくお願いします。オフィシャルサイトで色々と発表されると思いますのでそちらもご覧ください。他にも綾戸さんのツアーであちこち行っていましたが、岡山と沖縄で飲み過ぎたり、松江で食べ過ぎたり。全く学習能力がないみたいです。そういえば松江で食べた湯豆腐がおいしかったなぁ。お湯の代わりに温泉を使うので、正確には温泉豆腐ですね。温泉を使うので、豆腐がどんどん溶けてとろとろの触感になっていき、最初は透明だったお湯が最終的には湯葉も出来てしまうほどにごります。初めての食べ物でした。あれはまた食べてみたいなぁ。

来週は前半一息ついて、週末は綾戸ツアーで北陸の方へ行きます。何食べるかなぁ。

浦佐駅にてアップロード!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1597

コメント (6)

亜矢子:

ハードスケジュールお疲れ様です!!
昨日の森、楽しかったです!!新曲、嬉しいハプニングのお陰で2度聴くことができてラッキー☆ライブCD心待ちにしております!
今頃はもうおうちでしょうか。どうぞ、ゆっくりお疲れ癒してくださいませ。
温泉豆腐食べてみたいな~

lorca:

ページを開くたびに、更新されていないことを確認するファンの気持ちも寂しいものですよ…(涙)

綾戸さんはこのツアーが終わったら休養に入ると聞きましたが本当でしょうか?
その前に(西嶋さんが参加しているうちに)、一度聴きに行きたいですね。
そう言えば、昨夜久しぶりにお顔を拝見しましたが、沖縄に行っていたのに日焼けしていないようで…遊ぶ暇は無かったのかな?^^;


たがやん:

湯豆腐いいですね!湯葉も♪ライブ出演目白押しでお忙しい中の楽しみはやっぱり食事ですか。北陸では何が美味しかったか教えてくださいね。いい日本酒も飲めそうですし。(私は残念ながら下戸・・)ちなみに酔うと西嶋さんはどうなっちゃうのですか?更にほのぼのとした感じになるのでしょうか..追伸:ウッドベースについている小さなマスコットが前から気になるのですが、もしやトトロ?!

yukiko:

サラリーマン並みの稼動率ですね!
お疲れ様です。3/21の森ライブでは楽しませて頂きました♪
西嶋さんのイメージする「モニーニョ」をブログでアップして頂きたいなぁ・・・
見てみたいなぁ・・・

kaoru:

森ライブ楽しかったです。
ハードスケジュールですね
ご自愛下さい。
モリーニョの
ンタタタタラン・ンタタタラン♪のリズムが大好き。
CD発売が楽しみです。

りゅう:

はぁ~っ、すごいスケジュールですね。そんな中で、さらにアレンジャーさんとしてのお仕事があったりするなんて・・・。
どうかお元気で、おいしいものをたくさん召し上がって、全国の方たちに西嶋さんの音を無事に届けてくださいね。
来月は、私の地元でも綾戸さんのライブがあります。チケット無事に手にしました。楽しみにしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)