« 濃! | メイン | 森情報更新 »

咲きました

P1030914.jpg

去年もまた雪を踏むことがなかった冬用タイヤを夏用に履き替えに車屋さんに行きました。待ち時間が結構あったのでそのあいだに目黒川沿いを散歩しました。はじめからお花見がメインだったのでむしろゆっくり出来てよかった。昨日は平日だったんですが、結構人が多かったです。みんな携帯とか、カメラをさくらに向けていましたねー。きっといろんな人のブログにも写真が載っていることでしょう。昨日改めて思ったんですがさくらの写真って撮るの難しいですね。
オープンテラスがあるお店はもちろん、川沿いのベンチで一杯やっている人なんかもいて、全体的にゆる〜い雰囲気でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1598

コメント (5)

MASA:

わぁ!キレイな写真です☆
なかなか時間がなくてゆっくり花見ができないです。。。
というかお金がなくて、が正解です。。。

lorca:

この時期にこんなに咲くなんて、どんどん季節が前倒しになってますね!
私の住む街の桜は、開花までまだしばらく掛かりそうです。
それにしても、転ばぬ先の杖とはいえ雪道を一度も経験しないうちにタイヤが劣化して買い替え~なんてことになったら勿体ないので、是非雪の季節には雪のある場所でライブを敢行してください~!

和絵:

さくら、キレイですね。私もお花見したいです。場所は西嶋さんの母校?といってもこちらはまだ早いですが。。。

ちっち:

立体感のある桜がステキな写真ですねっ。
吹雪の中を走っている時のフロントガラスに見えてくる程こちらはまだ冷えます。
タイヤ交換の待ち時間が結構あったということは、東京の方々は
冬用タイヤを装着するのですね(年中夏用タイヤだと思っていました)。

yukiko:

綺麗ですね!
私も花粉症と格闘しながらお花見してきました。桜の木全体を撮ろうとすると立体感がいま一つ出なかったり、迫力に欠けたりなど・・・やはり桜の写真を撮るのは難しかったですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)