« 入院しました | メイン | 楽器フェア »

強制退院→自宅療養

アップルストアに預けたMacBookですが、5日間預けていたのにハードディスクの在庫がなかったためまだ修理していないということだったので、ひきとって、自分でハードディスクを交換しました。保証の対象外になりますが、秋葉原で250GBのディスクを買ってきたので、100GB容量アップ!どうせ保証ももうすぐ切れるんだもんね。ついでにLeopardも買ってきてしまいました。無事にインストールできて、新品状態に!バックアップしてあったデータを戻して、だいたい元通りになりました。まだLeopardに対応していないソフトもいくつかありますが、別のディスクに10.4も入れてあるので、そちらで利用することに。いやーこれで一安心です。

ブログのテンプレートを直さないといけないんですが、まとまった時間があるときに一気にやりたいと思いますので、ご不便をおかけしますがもうしばらくお待ちください。スケジュール更新しましたので、よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/499

コメント (2)

Dol:

新品を買う時はご遠慮なく、連絡下さいね!

西嶋徹:

そのときはよろしくお願いします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)