« もうだめかも。 | メイン | 強制退院→自宅療養 »

入院しました

MacBookが。アップルストアで症状を説明したら、やっぱりハードディスクが壊れたようなので交換しないと駄目だとのことでした。自分で交換するのも別に難しくはないですよとのことでしたが、調べてみるとギリギリ保証期間内で、無料で修理してもらえるとのことだったので、預けてきました。さびしい〜。

それにしても、iPod Touch、いいなぁ〜。未来が近付いてきたって感じ。指先で画面を繰っていく時の感覚に視覚と動作のギャップがほとんどなくて、ほんとうに感心してしまいます。アハ体験ですよ。でも次の世代になるまで買うのは我慢したい。

最近パソコン雑誌の記事みたいな投稿ばっかり・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/483

コメント (2)

じゅね:

タイトルにびっくりしてしまいました。。驚かさないでくださいよ。。
MACちゃん、元気になって退院できるといいですね。

lorca:

入院したのが西嶋さんじゃなくて良かった…
この手の話題には、私は全くついていけませんが、新しくて便利なオモチャの話を聞くと欲しくなってしまうので、あまり情報を流さないでください。
iPod Touchか…欲しいかも(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)