« ちょっと改良 | メイン | お久しぶりです。 »

さむい!

山形、仙台に行ってきました。年内最後の東北地方です。山形新幹線の車窓からは見事な紅葉が見えて、山形駅からはうっすら雪がつもった蔵王が見えました。初雪が降ったそうです。昨日の仙台の夜もかなり寒かったけど、今日東京に戻ってもけっこう寒い!冬はもうすぐですね。

TS3C0125.jpg
今回デジカメを持って行かなかったので、携帯で撮ったんですが、走っている新幹線から撮るとこんな風になってしまいました。ちなみに電車は左の方へ走っています。手前にあるものが激しく斜めになってしまうという。上から下へ記録していくのに時間差が結構あるということですね。今まで気づかなかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1523

コメント (3)

lorca:

せっかく西嶋さんが近くまで来ていたのに、聴きに行けなくて残念でした。
東北は、平地でもいつ雪が降ってもおかしくない季節になりました。
全国を旅する西嶋さんですので、気候の違いに体調を崩さぬよう気を付けてくださいね。
それにしても、一体どんな体勢で撮ったの?と言いたくなるような写真ですね。
強風か何かで、倒れかかっているのかと思いました^^;

naa3:

お~っ!インパクトあるアングルの写真ですね~(笑)。そして、とってもきれいな空ですねっ。これからの季節の空っていいですよね。

ほんと日に日に寒くなってますね。今年はどんな冬になるのかなぁ・・・。
西嶋さん、年内いっぱいもお忙しいことでしょうから、体に気をつけてお仕事してくださいね!

くま:

おぉ!
面白~い♪
上から下に時間差があるなんて知りませんでした~。
これって道も曲がっているのかなぁ。

それにしてものどかですね~。
すべてのことから開放されて、こんなところでぼーっとできたら最高かも♪
もちろん暖かい格好で。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)