« 中村真トリオ! | メイン | さむい! »

ちょっと改良

スケジュール、ブログ、ディスコグラフィーと今まで全部まとめて一つのデータベースにしていたのを分けたので、内容によってデザインを変えられるようになり、スケジュールとブログを無理矢理同じ方法で表示せずにすむようになりました。本来こういう使い方をするんだろうなぁ。スケジュールのテンプレートにはだいぶ手を入れて、前より多少は見やすくなったのではないかと思いますがどうでしょう。ほかのページも少しずつ直していきます。行き当たりばったりなので、時間がかかると思いますが、ご勘弁ください。

今日はクアトロシエントスのライブです。まだチケットあると思いますのでお時間のある方は是非!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1516

コメント (3)

和絵:

携帯から見てますが前より見やすくなりましたよ。改良お疲れさまでした。ブログいつも夜中に書いてるみたいだけど西嶋さん、ちゃんと寝てますか?今はさすがにドラえもんと同じ場所じゃ寝てないですよね。お体に気をつけて頑張ってください。

亜矢子:

スケジュール見やすくなりましたね!月ごとに表示され。いいですね♪
今日はクアトロシエントスのライブですね。楽器フェアでパンフもらって帰ってきました。でもどうしても行けず残念です。(泣) どうぞ頑張ってください!
またの機会に伺います!(年内に行けるといいな~)

ちっち:

良いものを手放すと、より良いものが手に入るのですね~。
カレンダーのようなスケジュール、詳細はクリックすると見られてスッキリですね。
あと、photographというのもあるといいなあと。
あと、ドラちゃんになりきってドラえもん検定を受けられるのかなあと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)