« ただいま移動中〜 | メイン | あと1日! »

小松亮太ツアー始まりました

TS3C0032.jpg

小松亮太ツアー、いよいよ始まりました。ギターのブラーボさんと、ヴァイオリンの喜多さんと、男4人で渋ーい感じの一行です。ビールと餃子が似合いそうな。今日までに鹿児島、佐賀、つくばと3公演が終わりましたが、毎回いろんな事が起きていてスリル満点です。ツアーが進むにつれてどんな風になっていくか楽しみです。まだ席に余裕のあるところもありますのでご都合の良い方はぜひ。

鹿児島では大好きな地鶏のモモ焼きを食べることが出来ました。写真はその後に喜多さんといった居酒屋さん。凄い数の焼酎がそろっていました。あまりに種類が多いので何を頼んでいいのか分からなくなってしまったのでした。結局1杯しか飲まなかったかな。

明日からまた4日連続、がんばります。台風の影響がないといいなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/379

コメント (2)

ta_kun:

ツアー、お疲れ様です。某バイオリニストの食ツアーとはまた違った雰囲気のようですね。でもどちらも楽しそう!まだ見たことないので、渋い西嶋さんを見てみたいです。
台風、ほんと心配です。日曜辺りに怪しげなタイミング。連日の移動にや、会場に支障がでないようお祈り申し上げます。
残念ながらしばらく生の西嶋さんはお預けなんですが、ブログを楽しみに応援させて頂いてますので更新お忘れなく~!

ちっち:

渋い感じのご一行様の演奏、とても楽しみです。
台風の影響が心配ですが、台風の目と一緒に北上すると大丈夫!
・・・なわけないですね。

それにしても、凄い数の焼酎ですね!全部飲んでみたい(笑)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)