« 2週間あっという間 | メイン | スケジュール更新しました。 »

天気の良い日曜日

那須町へ行ってきました。東北新幹線の那須塩原駅から、お迎えの車に乗ってのどかな風景の中を走ること約15分、人口密度が低そうな景色がずっと続いていたのに突然瓦屋根の立派なホールが出現しました。おお〜瓦の屋根っていうのは珍しいですねー。すごい。でもやっぱり周りはのどかな感じです。


今日は日曜日で開演時間が早いこともあり、リハーサルが終わった時点でまだ2時くらいでした。とにかくいい天気だったので、楽屋から出てしばらくひなたぼっこしました。周りは緑がいっぱいで、気持ちよかったです。それほど長い時間出ていたわけではないですが、その間におにやんまとか、トカゲとか見かけました。トカゲはよく見るとかわいいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/353

コメント (4)

ta_kun:

ご多忙スケジュールお疲れ様です。
「森ブログ」も拝見しましたが、マイナスイオンたっぷりのとても気持ち良さそうな所で、自然が心身ともに一番リフレッシュさせてくれてることでしょう。いいなぁ。
トカゲもかわいいですが、ヤモリもよく見るもっとかかわいいですよ。(変かなぁ?)

kokano:

よく見なくても、トカゲはかわいいです!あー、西嶋さんのこのコメント嬉しい。プッチ森ライブで、太郎丸さんはカエルが嫌いだとしきりに言っていましたが、トカゲ同様にカエルもかわいいですよねっ。

ちっち:

写真と文章のレイアウト、いいですねー。
森から無事!?抜け出した後のひなたぼっこには最適なお天気ですね。
そういえば・・・
タイヤ交換されましたか?この時期までスタッドレス装着ですと、
夏タイヤに変えた後のカーブはとても爽快そうですね。

じゅね:

なんか懐かしい風景・・・
吹奏楽部の夏の合宿の時にこんな風景をよく見ました。キャリーのトラックはこれほど豪華なものではありませんでしたが。
雲の形が既に夏モードでステキです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)