« 韓国行ってきました。 | メイン | 天気の良い日曜日 »

2週間あっという間

でした。イヤー、この2週間、いろんなライブがありましたねー。ずっと続いてましたが、気分的に一段落つきました。6/4のクアトロシエントス宜しくお願いします。久し振りです。新曲もあります。

それからもう一つ、8/20に森のライブがあります。詳細が発表されました。宜しくお願いします。

明日はまた千葉方面です。最近綾戸さんのコンサートで、東京近郊がけっこう多いので自分の車で移動することが多く、走行距離がどんどん伸びていますが、実はまだスタッドレスのままなんです。早く履き替えたいんだけどなかなかタイミングが・・・。しかも皆さん覚えてますか?去年東京で雪降らなかったんです。何のために履いたのか・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/351

コメント (1)

lorca:

森ライブ、楽しみですね。
と言いつつ、行けるかどうか分かりませんが…
アルバムジャケットの小道具つながりで、前回のバナナの早食いに続き、バイオリン演奏なんてあると最高です。

私も、先シーズンはスタッドレスを使う機会がないままでした。
“安心保険”だと思うしかないですよねぇ^^;
でも、夏場のスタッドレスは燃費も悪いし、何より危険なので(特に長距離は!)できるだけ早く取り替えた方がいいですよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)