« 天気の良い日曜日 | メイン | の○めが?!入口を?! »

スケジュール更新しました。

この前6月に入ったばかりだと思っていたのに・・・。最近時間の流れがとても早く感じます。このままいくと、今年が終わる頃にはおじいさんになってしまいそうだ。それもいいか。でも年金はもらえないだろうなぁ。

スケジュールを更新しました。まだ載せていないところもありますので、時々覗いてみてくださいね。

今日、とある方から、ライブのお誘いを頂きました。わざわざこのブログのスケジュールを見て、予定が入っていないのを確認してから連絡してくださったのに、実はすでにライブが入っていたんです。載せてなかったんですけど。それもあって今日更新しました。すんません。

あ、タイヤ替えました〜。快適。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/359

コメント (4)

ちっち:

スケジュール全て載せないと年金もらえないみたいですよー。
詳しくはロウゴナヤミゼロまで。
でもタイピング制限があるとスケジュール全てなんて載せられないですよねぇ。

・・・しばらく脳トレ(アーカイブの数字覚え)に励みます(泣)

lorca:

もう今年もそろそろ折り返しですね~。
感動と想い出の足跡を残している西嶋さんと違って、私は何も残せずに年を取ってしまいそうで、情けないです。
それでも年金はガッチリ貰うつもりですが…。
快適な車で、また全国を駆け回るんですね。2巡目?
安全運転でお願いします。

hana:

えっ…8月6日の北海道はナシですか…!?
悲しい(泣)

今歳をとったほうが年金を貰える確率は高いのかもしれませんよ!?

西嶋さんはおじいさんになっても格好よさそう~~!!!
妄想してドキドキです。(笑)

周りに、年齢を重ねる程に深みと面白みを増していっている方が多いので、自分・身近な人・憧れの人などなど人が、歳をとるのを見るのが面白くなってきました♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)