« 最北端更新しました | メイン | もちくん »

明日は休みですので。

北海道から無事に帰ってきておきながら、今までいったい何をしていたのか小一時間ほど問い詰められそうな程間が空いてしまいましたね。今年もずっとこんなペースなんでしょうか。

今月前半は割とゆったりしたスケジュールで、ずっとお正月気分だったかもしれません。まずカルメンマキさんの年明け初ライブで、去年に引き続きまたもや素敵な経験をさせていただきました。同じメンバーで2/22に大泉学園のinFでまたあります。
そしてsuで2年ぶりに合宿をして、さらにレコーディングもしました。めでたい!どのようにリリースするのかは全く決まっておりません。めでたい!そして、久しぶりにライブもやりました!おめでとうございまsu〜。やっぱりお正月はsuだよね。
P1010969.jpg
suのレコーディング風景。プレイバックを真剣に聴くメンバーたち。
一番左は録音を手伝ってくれたマーくん。ありがとう!

さて、すでにお知らせしておりますが、3/16に「森」のファーストアルバムが発売されます。先日、ジャケットの撮影がありました。面白いことが沢山あったんですが、ここに書くと楽しみが無くなってしまうので書きませんが、CDを買っていただくとそれがよく分かると思います。ので、お楽しみに。

最近近所にお菓子屋さんができました。焼き菓子がおいしいです。危険です。ああ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/258

コメント (3)

じゅね:

今日はとっても西嶋祭りでした。
いつ聞いても素晴らしい音で、惚れ惚れします。

西嶋さんをトリコにするお菓子屋さん、気になります・・・もうすぐバレンタインデーですね。ますます危険?

ありさ:

森のチケット取ってきました。
2年ぶりの森…楽しみにしております。
ジャケ撮の裏話とか、また聞かせていただけるといいなあと思いつつ…。。
suの方も楽しみにしてます!

それにしてもお菓子屋さんですか。いいなあ…焼き菓子ってことはクッキーとかですよね?
おいしいものはおいしく食べましょう!あとのことは気にしない!(笑)

ちっち:

森ライブ、うかがいまーす。
CD発売から1週間経たずにライブを迎えるのは、人生初です。めでたい!

ライブ中、森の皆さんもお客さんも(謎に)CDのジャケットを手に持って、
「この写真はですね…」等とエピソードが聞けたら面白くないわけが無く、
想い出のアルバムになりそうですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)