« 明日は休みですので。 | メイン | 間違えてました!! »

もちくん

NEW HAL&BONS ニューハル&ボンスアニメ:ニューハル&ボンス

ジェネオン エンタテインメント 2007-01-25
売り上げランキング : 1538


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ケーブルテレビでやっていたCGアニメをたまたま見て、あまりに面白かったので前作とあわせて注文してしまいました。犬のハルとボンスがビールを片手にインタビュアーのもち君をひたすらいじって、オチも何もないだらーっとした会話が延々と続くんですが、ずっといじられているもち君がどんどん切れていきます。あ!切れるモチ!?ちなみに前作はCGの雰囲気とかもちょっと違います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/260

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)