« 朝5時のカレーうどん | メイン | 10年ぶりの再会(たぶん) »

また飲んじゃった。

群馬県大泉町で、古澤さんのコンサートでした。"あの人"がサプライズゲストだったんですが、プログラムにはプロフィールが普通に載っていて、写真はもじゃもじゃシルエットになってました。曲目にエトピリカとか書いてあるし。なのに、古澤さんは登場するまでしらを切り通しました。全然意味が分からないんですけど・・・。

打ち上げの後、足利市まで移動してきたんですが、何と古澤さんに運転代行をしていただきました。僕が飲めるように、打ち上げでは古澤さんはお酒を召し上がらなかったのです。なんて光栄なんでしょう。ならばその分しっかり飲まなければと思い、また飲み過ぎてしまいました・・・。

今日はお昼くらいまでゆっくりして、サプライズゲストの人を載せて東京に戻ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/148

コメント (2)

lorca:

昨夜はとても楽しかったです。
ありがとうございました。
やっぱり、コントラバスを弾いている西嶋さんが、一番格好良かったです!

あのプログラムは秀逸でしたね!
さすがに“もじゃもじゃ”だけあって、すばらしいダンス、美しいイナバウアーも堪能できました。

啼鵬さんのアレンジ、すごいですね。聴き慣れた曲もすごく新鮮に感じました。
いつもよりずっとシックな情熱大陸も素敵でした。
あのマルチな才能にも驚きです。

8823:

オツカレ様だよね。がんばってるね。

あれ、じゃあ、オニイサンとは同じ県内にいたということになるのかな。
自分も違う理由で飲んだくれてたんだけれども。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)