« 早起きさん | メイン | また飲んじゃった。 »

朝5時のカレーうどん

NAOTOのコンサート、京都での野外イベントは無事に終わりました。メンバーは皆知り合いでしたが、初めての組み合わせで、かなり楽しかったです。朝まで飲んだり、その後カレーうどん食べたり。後ろめたい時間に食べるのがまたうまいんだよなぁ。とにかく皆さんありがとうございました。またご一緒できたら嬉しいです。東京に戻った後は、ヴァイオリニストだらけの飲み会に参加して、飲み過ぎたり、お店に鞄を忘れたり、翌日二日酔いのままリハにいったりとか、肝臓が充実しすぎた日々を送っています。ちょっと控えよう。といいつつ今日はビールを飲んでしまいましたが。あーねむくなってきました。そろそろねまs−−−−

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/146

コメント (5)

8823:

若いねえ。早朝カレーうどんってキミ・・・

暑い日が続くので栄養付けて頑張っておくれ。
内臓は大切に。

西嶋徹:

いや、こんな事したの久しぶりですよ・・・年下につられてつい・・。そうそう、そのカレーうどんの10時間前には鰻を食べたんだった。

lorca:

いくらウコンが体に良いとはいえ、流石に“締め”のカレーうどんは、想像しただけでも胸焼けがしそうです。
ヴァイオリ二ストだらけの飲み会って、一体どんな会話が飛び交うんですかねぇ?興味があります。夜のヴァイオリンサミット…

co:

あのクソ暑い日に野外ライブやった後に朝まで飲んで、シメにカレーうどんですか・・・。1人を除いて全員三十路でしたよね?恐るべし、です。

RIKA:

凄い食べ方というより食欲ですね。のりで食べちゃったのかしら?でも京都のあの暑さなら仕方ないですね。
ウナギとカレーってカロリー高そう…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)