« 美術館とライブ | メイン | 早起きさん »

帰ってきましたよ


3日間の綾戸ツアーから帰ってきました。今回は長野県の松本市、須坂市、金沢です。綾戸さんの喉の回復は目を見張る物がありました。まずは一安心です。このまま順調に回復すれば、来月の大阪フェス振り替え公演も大丈夫でしょう!

さて、今回は長野で蕎麦を食べたり(長野ではそばつゆに七味を入れるんですねー)、金沢ではギターの宮野さんおすすめのカレーも食べることが出来ました。どちらもよかったです。今回の旅では、楽屋でむやみにお菓子など食べ過ぎることもなく、弁当を中途半端な時間に食べて結局またあとで食べてしまったりすることもありませんでした。よくできました!(花マル)この調子で年内の旅も乗り切りましょう!(いやーそれはどうかな・・)

写真は帰りの小松空港の搭乗口で。後ろから声をかけられて振り向いたところを、宮野さんがご自慢のデジカメでぱしゃっと撮ってくれました。コントラストとか、ちょっといじってみたんですけど、どうですかね?この現場のミュージシャンはみんな写真とか、オーディオとかに詳しいんですよね。皆さんこだわりの趣味をお持ちで、おもしろい話を色々と聞かせていただいています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/136

コメント (2)

志六個:

お〜いい感じだね。 GRデジタル熱は 当分続きそうなので また なんか狙おう ご用心⌒⊥⌒ゞ

lorca:

お帰りなさい。お疲れ様でした。
綾戸さんの声が戻って本当に良かったですね。まだまだ先が長いので、大事にしてほしいです。
西嶋さんは…ゆっくり休めるのかと思えば、またライブ続きですね。イクスピアリ3daysは残念ながら行けませんが、NAOTOライブには行きますので、息切れしないように、頑張ってください。
楽しみにしています!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)