« あー日本酒 | メイン | ヨーグレット »

バイク乗りたいな〜。

葉加瀬ツアー、後半の部が始まりました。これから年末に向かって盛り上がっていきたいと思います。さて、久しぶりの本番も無事に終わって、翌日新大阪の駅へタクシーで向かうとちゅう、とつぜんパーカッションの仙道さんが「サンタだ!」と叫んだので、クリスマス仕様のピザ屋のバイクかなにかを見つけたのかな?と思って外を見てみると、なんとバイクに乗ったサンタの群れが!写真では6人+1頭が写っていますが、サンタがさらに2人ぐらいいたかな?クリスマスツーリングですかね。たのしそう。街中を走れば注目の的ですね。ちなみにトナカイは1頭でした。でもサンタがたくさんいるよりトナカイがたくさんいた方がもっとおもしろいのに。もちろんしんがりはサンタでね。

P1030726_2.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1531

コメント (5)

りゅう:

うわぁ、楽しそうな写真ですね!!
でも、サンタさんの数が多すぎ・・・(笑)西嶋さんの意見に賛成1票!です。
ちなみに、手元にある「サンタクロースの冒険」という物語によると、トナカイは10頭らしいですよ。

和絵:

写真見ました!もうすぐクリスマス。皆ウキウキ気分ですかねぇ。私も西嶋さんの意見に賛成1票!です。トナカイの数は赤鼻のトナカイのお話が出来た時に1頭増えたって聞きましたよ。私もサンタさんに会いたい!

亜矢子:

クリスマスですね☆楽しそう!!
そういえば、去年西嶋さんトナカイさんでしたよね。
年末大忙しですね。どうぞお体に気をつけてくださいませ!

manami:

はじめましてデス。
バイク?! にビックリして出てきちゃいました。
西嶋さんはバイク免許お持ちなんですかー??
興味津々♪
葉加瀬さんのツアーも始まりましたね!
夏は別の方だったので・・・
すっごく楽しみにしてま~す☆

kaoru:

サンタさんだ!
バイクに乗ってるからトナカイさんは必要無くなってしまったのかな?
世界中にプレゼントを配るから大勢必要なのかもしれませんね。(笑)
今年のクリスマスは西嶋さんもサンタさんになるのかな~?
バイクでコントラバス運べるかな???

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)