« 同じ誕生日だったんだ・・ | メイン | さあ、帰ろう »

旅続く

Billboard Live福岡、無事に終わりました。これで一連の小松亮太ツアーは終了です。ちょっと間が空いたりしましたが、初めての長きにわたるタンゴツアーは大変充実した物になったとおもいます。また同じメンバーで一緒に演奏できる機会が来ることを期待したいと思います。レコーディングも出来たら良かったのになぁ。

さて、1日家に戻って、今日は綾戸智恵で名古屋にやって来ました。10周年ツアーも、大分エンジンがかかってきて、今日はさらにいい具合に加速できたのではないかと思いますが、明日からは一行から離れて、明後日からのクアトロシエントスのコンサートのために奈良へ向かいます。

明後日明明後日のライブはクアトロシエントスの久し振りのライブでもありますが、ダンスや歌の方と一緒なので一層楽しみです。なら100年会館と、大阪ロイヤルホースです。時間のある方はぜひお運びいただければと思います。お運びだって。

ではでは。紹興酒が効いて参りましたのでこの辺で。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/449

コメント (1)

亜矢子:

ハードスケジュール、お疲れ様です!
会社休んで日本全国のツアーに行くことができたらどれだけ楽しいことでしょう。
ファンなら誰でも考えることでしょうが。
早く、またコンサートに行きたいです☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)