« おくればせながら | メイン | ああ〜だめだった。 »

涼しくなってきましたね。

イヤー今年の夏は本当に暑かった!でもようやくおさまってきて少しほっとしています。最近タオルケットだけでは朝方寒くなったりして。圧縮した布団をそろそろ戻そうかな。

さて、前回の更新後から、森のライブがあり、その後葉加瀬ツアーと綾戸ツアーが連続でありましたが、今回は偶然どちらも似たような地域をまわりました。城陽と大和高田でしょ?それから守山市と近江八幡なんて、地図見たらとなりじゃん。行程も何となく似ていたし。そういえば葉加瀬ツアーで12日の山形に行ったとき、会館に入ったらケータリングのお姉さんが前の日の由利本荘(綾戸さんの現場)と同じ人だったり。え?今日は昨日?と思ったりして。おれは時をかける少女か。

そんなわけで落ち着き無くあちこち行っておりましたが、あさってから14日までは久し振りに休みます。旅行に行ったりします。どこへ行くのかは戻ってきてからの更新をお楽しみに。今回は相棒のMacBookも置いていくつもりなので、多分その間ブログの更新も出来ないと思います。すみません〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/424

コメント (2)

ta_kun:

ハードなスケジュールお疲れ様です。
ホント涼しくなってきて秋を感じるようになりました。季節の変わり目も体調を崩しやすい時、うまく体を調整して秋モードへ持っていって下さいね。
こちらのブログだけでなくいつも森のブログも楽しみに読ませていただいてます。
どちらへ行かれるのか、十分リフレッシュしてパワーアップした西嶋さんお土産話を楽しみに待ってお待ち申しあげておりますね。
気をつけて行ってらっしゃいませ\(^0^)/”

ちっち:

東京では年中タオルケットで過ごせるものと思っていました。
仕事やネット環境から離れ、目の前の出来事に自分の意思で向き合える旅は最高の贅沢ですねっ。
休暇初日に戻りたくなる程の楽しい時間をお過ごし下さ〜い。
次の更新も楽しみにしています!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)