« 最近の動向です。 | メイン | おくればせながら »

皆さん田舎でゆっくりしてください。

昨日今日と、都内は車が少なくてとても快適です。道路の面積に見合った交通量という気がします。このくらいの交通量だと、自動車の燃費も良くなるだろうし、道路の傷み方も遅いだろうし、環境にいいんだろうなぁ。正月やお盆になると、東京の人口が突然減るので、いつもほっとします。がらーんとした東京が大好きです。人が正常に暮らすのに丁度いい人口密度になっているような気がするんですよね。

今日は森のリハでした。スタジオのそばに大好きなラーメン屋さんがあるので、早めに家を出て行きました。注文してしばらくぼんやりしていると、テーブルの向かい側に座る人が。何と太郎丸さんでした。考えることは同じか。僕はチャーシューワンタンつけ麺、太郎丸さんは担々麺を注文しました。つけ麺もおいしかったけど、一口もらった担々麺がすごくおいしかった。リハのあとに食べに来ようかと思ったけど、今日はやめておきました。今度はいついけるかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/408

コメント (5)

lorca:

がらーんとした東京と、渋滞の田舎道…
帰省された皆さんは羽を伸ばしに来たのか、余計に疲れて帰るのか…
西嶋さんも実家(と言っても都内でしょうが)に帰ったり、お墓参りに行ったり、人並みのことをしたんでしょうか?

西嶋さんの大好きなラーメン屋さん、気になりますね~。

ちっち:

この時期の東京は快適なドライブができるのですね。
そういえば西嶋さんのお車は3年で5万キロも走ったのですか?
しかも故障も無く。凄いですね。
あっというまに10万キロ達成しそうですね。

先日葉加瀬さんの仙台公演に伺いました。
皆さんの音が踊っていて楽しかったです。
ぴょんぴょん跳ねながら舞台から消えてゆくのはレベル高すぎです。

いよいよ森ライブ。バナナの次の武勇伝もあることでしょう・・・
ご勇姿を見られないのが非常に残念です。
森ブログのブドウの写真、斬新な爽やかさに癒されました。
森の皆さんが撮った写真は「おっ!」と惹かれるものが多いので、
こうなったら「森写真集」というのはいかがでしょう?

にこ:

西嶋さんとタロマさんが同じお店で・・!だなんて、目の当たりにしたらキャー大変です!!
一口ずつそれぞれ味見をしたんでしょうか?
うーん・・ステキな光景ですね♪
20日のSTB、楽しみにしていますよ!

ん?
何処のラーメン店ですか?

西嶋:

>どるふぃん
かづ屋です。あー、行きたくなってきた。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)