« もうすぐファーストステージ | メイン | 皆さん田舎でゆっくりしてください。 »

最近の動向です。

どうも。結構間が空いてしまいましたが、大丈夫です。ちゃんと生きてます。
小松亮太ツアーが終わってすぐに久し振りのNervio。今回はヤヒロさんが韓国に行っているので、仙波さんをゲストとしてお迎えしたわけですが、いつもの曲たちが全然違う雰囲気になって、かな〜り面白かったです。いつかヤヒロさんとツインパーカッションというのもやりたいと新澤さんは言っておりました。ほんと、是非やりたいです。

その後、宮野寛子トリオ+小林香織、木住野佳子トリオと2日連続、どちらも藤井学さんと共に癒し系リズム隊でほのぼのサポート。土日は綾戸智絵ツアーに1ヶ月ぶりに参加。しゃきっとする。昨日はレコーディング。その後swing cityで、ウェイウェイさんと久しぶりにご一緒する。大さんともご一緒する。今日はBS朝日のGroovin' jazz nightという番組の収録で綾戸さんのサポート。いつ放送だっけな・・・台本もらってくれば良かった。そういえば、立飛さんが(おそらくこの番組の収録で)スタジオでエビちゃん見かけたって言ってたけど、今日は他のスタジオは何もやってなかった。ちぇ。で、今帰りにガソリンスタンドに寄って、オイル交換とかしてもらっています。ちなみにもうすぐ5万キロです。結構あっという間だったな。でも故障もないし調子いいです。ただしあちこちに傷が増えてますが。

さてこれからは綾戸ツアーで秋田方面、葉加瀬ツアーに1ヶ月半ぶりに復帰、黒田京子さんと小森慶子さんとのトリオとか、あと森も迫ってきたなー。うわーうわー。色々準備しないとなぁ。がんばります。

ではまた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/402

コメント (2)

lorca:

初生Nervio、かなり楽しかったです。
終わったあとも、しばらくポ~っとしてしまいました。
そして、
ヤヒロさんだったらどうだったのかなぁ~
ツインパーカッションならどんな感じかなぁ~
…と、「また聴きたい!」と思わせるファン心理を巧みに操る戦略に、見事にはまってしまいました。
ずるいです。

こんにちは!
火曜日の代々木、行きたいなぁ〜と思っていまぁ〜す

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)