« 北陸に来ています | メイン | 森のブログ »

桐生に来ています

前回の投稿からあっという間に2週間たってしまいました。富山から戻ってから、翌週に木住野さんのトリオで大阪ブルーノート、翌日太郎丸さんのトリオ、週末は綾戸ツアーで佐賀、鹿児島、宮崎と、あちこち行ってきました。今回佐賀県に行ったことで、全都道府県で演奏したことになりました。やっぱり最後は佐賀でした。宮崎では大好きな地鶏のモモ焼きを、タイトな行程の中で何とか食べることが出来てご機嫌でした。帰りに空港で真空パックの奴、3つも買いました。1つは帰ってからすぐ食べました。もう一つは実家におみやげ、あと一つは来週お休みの日に食べるんだ〜。

最近天気が不安定だったり、移動が多かったりで体が気候の変化について行けず、どうやら風邪をひいてしまったようです。今週はずっと鼻をズルズル、ごほごほやってます。

で、今週は元いい人セッション、mookiさんの横浜東京ツアーと続きました。ツアー楽日にはエレキを弾いてみたりして。リハの時にエレキを持った僕を新澤さんが嬉しそうに写真とってました。そんなにおかしいですか。そうですか。しかし、横浜東京なんて、別にいつもやってるじゃんと思うけど、同じメンバーで、ツアーなんだ、と思いこむと、それなりに気分が盛り上がるものですね。たのしかったです。またやると思いますのでその時は宜しくお願いします。

そして今日も鼻をズルズルしたまま吉祥寺stringsでasafestoonのライブでした。ヴァイオリン香月さやか、ピアノ太宰百合さんで、男は俺一人。女子はみんな華やかな感じなのに、一人だけもっさりした服装で、残念な感じになってしまいました・・・。昼間予習していてシャツにアイロンをかける暇がなかったんだよう。

連休で道が混むといやなので、今日のライブ終了後そのまま桐生に来るつもりだったんですが、何と家に財布だけ忘れてしまい、結局家に戻ってから向かうことに。道は空いていたので思っていたほど時間かかりませんでした。でもさすがに2時ともなると町は終わっていて、もうどうしようもありません。いや、別にどうかする必要もないんですが。そんなわけで、ブログの更新でもするかということになりました。ではみなさまおやすみなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/323

コメント (4)

lorca:

全都道府県制覇、おめでとうございます。
とは言え、慌しい旅も多いみたいでゆっくりその土地に居られないのが残念ですね。
でも、羨ましいです。
次は世界制覇に向けて頑張ってください。
忙しそうですが、早く風邪を治して、元気な西嶋さんになってください。

ちっち:

風邪...良くなりましたか?私も鼻がズルズル中です。寒暖の差についていけず。
東京でははしかが流行したとかで。美味しい地鶏と休養で、万病のもとを退治して下さい。
最近「爽感 は〇のど飴」という凄い飴に出会いました。あまりの凄さに最後まで食べきれないのですが、オススメです。いろんな意味で。
お大事になさって下さいね。

ありさ:

風邪はいかがでしょうか。よくなりましたか?
ここ最近気温が変動しているから風邪も流行っているようです。
(私も月初めにかかりました;)
どうぞお大事になさってください。

なんか超忙しいスケジュールなんですね〜
楽器があるから基本的には飲まずに動いているので、強行スケジュールをこなせるのかなぁ〜
横浜〜調布ツアー 楽しかったです!
調布ではElectric bass guitarの西嶋さんが素敵でしたぁ〜

又、どこかのLiveでお会いするのを楽しみにしていま〜す!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)