« yahooのインタビュー | メイン | 桐生に来ています »

北陸に来ています

一昨日のブルースアレイ、松本圭司その15!大変楽しかったです。でも終わった後にお酒が飲めないのはちょっと寂しい。結局栄二くんは目黒泊だったのだろうか。あ、そういえば、桜新町駅前のセブンイレブンのレジは、ビックカメラ方式でしたよ。並び方を図解した物が天井からぶら下がってました。なんの話か分からない方はピンチ座のホームページへどうぞ。

さて、綾戸さんのツアーで北陸に来ています。今日は富山から少し離れた、チューリップの町、砺波(となみ)市でコンサートをやった後、福井に移動してきました。今はこうしてホテルでおとなしくスケジュールの更新とかしています。なんか雨が降っていたりして外に出たくない感じです。そして隣の部屋からは宮野さんのギターがかすかに聞こえてきます。なんかアラベスク?アラビック?な、音階です。いったい何を練習しているんでしょうか。そして僕はどんな気分でいればいいのでしょう。

森のお知らせです。どうやら森の溶性違った妖精さんがメールマガジンの配信を始めるそうです。詳細は森のホームページへどうぞ。

7月にバンドネオンの小松亮太さんのツアーに参加します。全部ではありませんがスケジュール更新しましたのでご覧下さい。といってもリンク張ってあるだけですが・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/311

コメント (4)

MASA:

北陸いいですねぇ。いろんなところにまわれるのはツアーの醍醐味ですね☆

じゅね:

栄二さんの話、めちゃ笑えました。私もよくそんなことを考え、一人葛藤しています。

スケジュールの更新、有難うございます。
東海地区在住の私としましては、
小松さんのツアーに参加されるの?葉加瀬さんのツアーに参加されるの?
と、ここ最近やきもきしておりました。
西嶋さんが、小松さんと同じステージで演奏されているお姿を拝見した事がありませんので、とても楽しみです♪
ガン見できる席になれるよう、張り切ってならびます!!(笑)

ちっち:

節煙チャレンジを終えられた田中さんのお話は、
思考の臨場感が味わえて面白いです。

日々お忙しいスケジュールでいらっしゃいますが、
今年は昨年よりも、西嶋さんの演奏を聴ける機会に恵まれそうなので、
とても楽しみです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)