« 最後の行は家で書きました。 | メイン | おもいやり 人に車に この街に »

沖縄で撮った写真





ホテルの部屋から。リゾートって感じです。この日は風が結構強かったです。白波が立ってました。
おそば屋さんを出て空を見上げたら、こんなでした。なんの建物なのかよく分かりませんが、おきなわ闘牛と書いてあります。

市場です。ただでさえ時が止まったような場所なのに、白黒にするとますます時代が分からなくなります。
建物同士がつながっています。渡り廊下が丸くなっているのがなんかかわいいです。上の階はどうなってるんでしょう。住居かな?
公設市場にて。肉屋さんの前に無造作に置かれたてびちー(後ろ足?)。もっと強烈なのもとりましたがやめておきます。 こちらは魚屋さんの前。カラフルな魚は、あんまり食べたいと思えない・・。慣れていないせいかな。

もっとたくさん撮ったんですが、まあ、やたらたくさんのせてもアレなんで。クリックすると大きめのが出ます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/184

コメント (5)

じゅね:

市場の写真、昭和を感じます。
特に「スナック」の文字が。

ちっち:

なんとなく、〇崎〇さん(誰? 笑)の映画のワンシーンのようで、未踏の沖縄の風景が不思議と懐かしく思えました。
ブログ未発表の写真も見られる、タイトルが「やたらたくさんのせてもアレなんで」みたいな写真集が見たいな...と思う今日この頃です。

RIKA:

沖縄ってなぜ写真にとると休日にみるんでしょうね。
やっぱり時がゆっくり流れているからでしょうか。

てびちーが怖いです・・・

ありさ:

ふおお…
ますます西嶋さんのセンスに感動。
どれもこれもが日常を切り取ったというように見えないのは、沖縄の地だからなんでしょうかね。
敢えて白黒にしてある市場の写真がすごく気に入りました。
そしておきなわ闘牛が気になる…いったい何のビルなのか…
また別の地の写真も楽しみにしてます!

さおりっぺ:

もっと、強烈な写真、やめてくださって、良かったです。。。

白黒写真が素敵ですね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)