« 沖縄でーす!もう帰りマース。でもまだ帰れませーん! | メイン | 沖縄で撮った写真 »

最後の行は家で書きました。

2時間以上遅れて飛行機は飛んだんですが、羽田に到着したのが12時半で、電車やバスがもうありません。タクシーで帰るしかないんですが、ターミナルビルの端から端までタクシー待ちの行列が続いてます。家に連絡して家族に迎えに来てもらうことにしました。待っている間またしても暇になってしまいましたー。あーでも携帯の電池があまりない。ブログの更新なんかしている場合ではないぞ。

明日、あさっては横浜にいます。では皆様横浜でお会いしましょ〜。羽田から中継でしたー。



P1010068.jpgP1010069.jpg

(左:那覇空港で待つ私たち 右:羽田で待つ私)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/182

コメント (8)

かよこ:

おはようございます!
はじめてコメントさせていただきます~

お疲れ様でした!
この悪天候の中、無事に到着されたようでホッとしました。

葉加瀬さんツアー、大変だとは思いますが・・・
私は千秋楽に行かせていただきます。まだ2ヶ月先ですが・・・楽しみにしていますので、
お体に気を付けて頑張って下さいね♪

ちっち:

この度は本当にお疲れ様でした。羽田ターミナルビルの端から端までタクシー待ちの列だったとのことで...うわわわわぁが今朝の第一声でした。
2時間以上遅れて飛び、着いたらこれだもの...というぐったりしそうな状況をブログで中継し続けた西嶋さんのユーモアな心意気に盛大な拍手を送ります(いらない 笑)。
ご無事で何よりです。
それでは、また。

Ira&Marina:

初めまして!
こちらのサイトを見つけて時々遊びに来ていたのですが、最近、初めましての方が結構いらっしゃるので私も勇気を持って(?)コメントしてみます。
沖縄~東京旅日記、ご本人の苦労をよそに楽しく読ませていただきました。
そしてkyokoさんと同じく、西嶋さんってば、エレベーターのボタン、全部押したことあるのかしら?と小さく突っ込んでみる(笑)

日本中を旅する毎日のようですので、月並みですがお体に気をつけて頑張って下さいませです。

ロシア大好き、マトリョミンが欲しいIra&Marinaでした。

るみ:

本当にお疲れさまです!
無事帰宅された様で安心しました。
沖縄写真のUPを楽しみにしてま〜す♪

ありさ:

遠征お疲れ様でした…!
やはり沖縄は大変ですね。台風とか。いや今台風はいないけど。
代わりに低気圧がもりもり頑張ってるからな…
ともあれ無事でよりです。
明日も頑張ってください!
沖縄のお写真も楽しみにしております!

Q:

ツアーおつかれさまです!

いま気づいたのですが、スケジュールサイトにツアーの会場外観画像アップされていたのですね。
お見事です。写真も綺麗で、自分も足を運んだ会場には、「あ!そうそう!ここ!」と親近感から、講演の余韻の波に勝手に頷くのはもちろん、「あ〜、こんなホールで演奏したんだ〜、音響はいいのかな?」とか、「この日はお天気よかったんだなぁ」とか「みどりが美しいなぁ」とか、いろんな思いがめぐって、楽しいです。旅気分のお裾分みたいで。
>みなさんご存じでしたか?

智子:

大幅な到着遅れ、災難でしたね~。
本当にお疲れさまでした。

せっかく写真を載せて頂いて嬉しいのですが、
この写真は大きくならないのですか?
どこに西嶋さんがいらっしゃるのか、わかりません(笑)。

>Qさま
気づいていませんでした!
旅のアルバムみたいで素敵です♪

西嶋徹:

あ、気づきましたか。ホールの写真。一枚ずつ増えていくのが最近楽しみになってきました。

えーと、この写真は僕が撮ったので、僕は写ってません。左の写真は啼鵬君とツアースタッフの皆さんです。右は、知り合いは写ってません。みんな床にぺたっと座ってます。自分も座ったまま撮ってみました。

エレベーターのボタン、覚えていないけど、押したことあるはず。子供はそういういたずらをするものだとおもうので・・・。ピンポンダッシュとか。

最近疲労がたまってきているようですが、千秋楽まで頑張ります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)