« 連日です。 | メイン | 書くことないんです。 »

リハやってます

1年ぶりに参加する、葉加瀬ツアーのリハ真っ最中です。スタジオに入っておなじみのスタッフの面々と再会すると、帰ってきたんだなーという実感がわいてきました。一方バンドのメンバーはがらっと変わってかなり新鮮です。このメンバーでどんな音楽が出来ていくのか、楽しみですね。一昨日はリハ終了後にみんなでご飯を食べに行きました。というか、ご馳走になりました。やっぱり団結力アップには欠かせないイベントです。特に葉加瀬バンドでは、太郎さん本人がいちばん食卓好きだから。葉加瀬バンドの音楽の半分は食事の席から生まれているのかもしれません・・・。なんちゃってーー。いや、でも、本当ですよ。その証拠に、僕はツアーに出るたびに太るのです。

さて、言い訳がすんだところでそろそろ寝ますか。明日辺りからメンバーもほぼそろっていよいよ本格的になっていくと思われます。アレ、考えてみたら、もう来週から始まるのか。。
P1000145.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156

コメント (3)

kyoko:

葉加瀬さん大好きな私は、今から楽しみです!
これからの長~いツアー、美味しいものを食べて、元気いっぱい頑張って下さい!
葉加瀬バンドでの西嶋さんも、楽しみにしてます!!

じゅね:

そっか~。葉加瀬さんとは1年ぶりなのですね。
写真、ステキです。プロ仕様ぽくて。ツアーでも、がしがし写真撮ってきてくださ~い。

リカ:

西嶋さん、おかえりなさ~い!!
あまりにうれしくて思わずコメント書いてしまいました。(^_^;)
去年は西嶋さんがいなくて寂しかったんです。
今年はいつもよりなが~いツアーのようですから、体に気をつけてステキな音を全国に響かせてくださいね。
グルメレポも楽しみにしてまーす。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)