« SMP trYst@目黒BLUES ALLEY JAPAN | メイン | 美術館とライブ »

突然開店!amazon出張所

以前から参加した作品のリストがあるといいのに・・・というご意見を頂いていて、自分でも考えていたんですが、その方法で色々悩んでました。で、ずっとそのままになっていたんですが、Blogのシステムを利用してやってみようと思います。やっぱり更新しやすいほうがいいやということで。

というわけでこのたびDiscographyというカテゴリを作りました。参加した作品が発売日順に表示されます。今後発売予定のものも可能な限りのせようと思います。そして、amazonのアフィリエイトプログラムに登録しましたので、amazonで取り扱っているものについては、ここからamazonに飛んで注文していただくと僕に紹介料が入るという仕組みになっております。うふふ。

で、1曲でも参加していてクレジットされている物についてはなるべくのせようと思いますが、忘れていたりとかもあるかもしれません。暇を見て少しずつ登録していきますので、時々チェックして、こんなのしらなーいって言うのがあったら是非チェックしてみてください。作品へのコメントもぜひお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/128

コメント (1)

lorca:

気長に待とうと思っていたのに…早っ!
これで、間違えて西嶋さんが参加していないCDを買う過ちから解放されます。あ、いえ、それはそれで結果オーライなんですけど。
紹介料ですか…うふふって…おぬし、悪よのぅ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)