« ハードケースレンタル | メイン | 帰って参りました。 »

初香港です。おいしい!

昨日、無事に香港に着きました。ずっと雨が降っていて、かなりむしむしですが、いい雰囲気でてます。昨日は軽くリハをしたあと、海のそばのレストランで、関係者みんなで晩ご飯を食べました。お店の前に水槽が沢山あって、その中から食べたいものをえらんで、それを調理してもらうという仕組みらしいです。貝も、エビも、魚も、みんな巨大で、調理の仕方とかもダイナミックで、もりもり食べるという感じです。大好きなタイプ。うまかった・・・。

ホテルは港のすぐそばで(地理が全然分かっていない)、窓から対岸の高層ビル群がバッチリ望めます。いいホテル。高そう・・。夜景がすごいのは言うまでもありません。香港の夜景ってお金かかってる〜!って感じですね。100万ドルの夜景っていう表現に納得しました。きのうは雨降ってたけど、雲が光を反射して光ってました。というか、高いビルの上の方は雲の中でした。

というわけでいったい何をしに来たのか分からなくなりかけてますが、気を引き締めて、本番行ってきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/107

コメント (3)

本番頑張ってください!ところで、そのお店はなんて~所?来週僕も初香港です。18日はシンセンまで行って、19日は帰ってきて香港泊。

lorca:

香港も梅雨なんですかね…
それにしてもすごく楽しそう。ハイテンションですねぇ(笑)
きっとその楽しさが、演奏にも反映するんでしょうね。
そんな演奏が聴けるお客さんが羨ましいです…
帰りもお気を付けて!

香奈:

ずっと前に何回かコメントさせていただいていた香奈です!

香港うらやましいです!
一度は素晴らしい夜景見て見たいです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)