« 近況報告 | メイン | おわってしまったー。 »

大阪初日

大阪初日無事終了しました。
想像していたよりも年季が入ったホールでした。そして思っていたよりも小さかった。お客さんとの距離が近く感じられて良かったです。
今日はコンバスなしで新幹線だったので、初めて品川から新幹線に乗ってみました。ちょっとホームに着くのが早かったんだけど、そのままホームで待っていたら結構寒くて、新幹線に乗ってからハナが出てきました。そのままずっと止まりません。もしかして風邪をひいたのか?それとも花粉か?うーん。どちらだろう。どちらか分からないくらいだからそれほどひどくはないとおもうんですが。そういえば去年の今頃は、森のツアーで花粉症がひどくて大変だったなぁ。

うーん、きょうはあまり書くことがない。明日が最終日、はりきって参ります。

shinnenn.JPG


出演者のPDAを集めて記念撮影をする啼鵬氏

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/31

コメント (3)

あき:

大阪初日お疲れ様です。
千秋楽を楽しむべく、今大阪に向かってます♪
みなさんの写真を見て、ワクワクしてます!

風邪でしょうかねぇ?
去年の森Live、懐かしいです。
確かに西嶋さん辛そうでしたよね…花粉症じゃないことをお祈り致します。
森Live、また名古屋でもしていただきたいです!

あき:

たった今、大阪から帰ってきました…
西嶋さん達はまだ打ち上げ中でしょうか?(^O^)

本当に楽しく、感動のステージでした♪
お客さんも覚悟して来て下さいという、あのお方の助言により、車で行ったのですが、大正解でした。あの時間では終電なんて到底間に合いません!(^_^;)
でも最後まで聴くことが出来、最後、ゲスト達と一緒に楽しそうに弾く西嶋さんがとても印象的でした!
もちろんベースを弾く(回す!?(^O^))西嶋さんも素敵でしたよ!

RIKA:

千秋楽お疲れ様でした。西嶋さんがアンコールの時バイオリンを弾いている姿をみて思わず「かわいー!」と言っちゃいそうになりました。初めてみたんですもの。すごく楽しそうに弾かれていたのでこちらまで嬉しくなってしまいました。いつかライブでも是非バイオリン弾いてくださいね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)