« おまたせいたしました | メイン | 大阪初日 »

近況報告

さて、Blogも直ったことだし、提琴首脳会談のご報告しておきましょう。すでに方々のBlogでも話題になっていますが、出演者にとってもかなり一大イベント感が強いコンサートでして、リハーサルが始まってから初日を終えるまでの緊張感はそうとうな物だったと思います。特に音響に関しては会場に行くまでどうなるか分からないという状態だったので不安もありましたが、そこはサントリーホール。さすがに良い響きでした。おかげで自分の演奏も3日間の間にどんどん変わっていったと思います。思いたい。思えば。思え。

えー、あとは、楽屋で豆まきをする人とか、楽屋で記念撮影する人とか色々いて、みんな自分なりに楽しんでいるのではないかと思います。僕もステージ上で個人的に楽しむコーナーが出来て嬉しいです。大阪でも頑張りたいと思います。弦替えました。毛替えもしました。肩当ても新調しました。松ヤニも買いました。あとは後輩たちに負けないようしっかり演奏したいと思います。今日は楽器チームにベースを預けてきました。楽器を運んでもらえるとは、ありがたや。行きはともかく、帰りの新幹線でお酒だって飲めちゃう。それではあと2日間、頑張って参ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

コメント (2)

non:

お久しぶりの更新ですね♪

SUMMITは東京初日を堪能させていただきました。
前の席だったので、喜び勇んで行ったのですが、
意外にも後列の方が見えずちょっと残念でした。
西嶋さんも頭の振りによっては見える・・・というかんじで(笑)

でも、たくさんの音を堪能できてとても幸せな1日でした。
大阪公演も頑張ってください☆

ありさ:

復活おめでとうございます♪
首脳会談は残念ながらチケット争奪戦に惨敗し、涙を飲んでおります…。
色々と大変そうですが、残りの大阪公演も楽しんで&頑張ってくださいね~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)