« お疲れ様でした!! | メイン | オリンピックが »

お疲れ様でした その2

暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか。僕は毎日何もせずにぼーっとしています。休みだから良いんです。

始まりましたね。甲子園。自分は普段ほとんどスポーツニュースに関心が無く、周りで野球のむずかしい話とかが始まるといつも自分の世界に潜ってしまうんですが、今年は違います!というのも母校が甲子園に出場しているからです!日大鶴ヶ丘。18年ぶり2度目の出場で、初出場の時僕は2年生でした。あーもうあれから18年もたったのかぁ。恐ろしいなぁ。確かその時はベスト8までいったはず。そんなわけで今年はしっかり応援するぞーと思っていたら今日1回戦で負けてしまいました。しかも気がついたら試合は終わっていました。暇なくせになにやってんだ俺!あぁ応援すら出来ず残念・・・。でもとにかく、野球部の皆さん、お疲れ様でした!

全英女子オープンでも見るか・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1735

コメント (3)

和絵:

ぼーっとして過ごすお休みいいですね。日大鶴ヶ丘は西嶋さんが応援してないから負けちゃったんですよ。多分。甲子園かぁ。高校生かぁ。いいなぁ。何年前?あー恐ろしい。。。

NAO:

中津江合宿に行ってきました♪
西嶋さんをきっかけに中村さんのことを知り、素敵な思い出をつくることができますた。
最高の夏休みでした。
流れ星もたくさん見ましたヨ!
トミーさんも最高!!
コンサートも勿論のこと。
5月に西嶋さんがいらしたときの様子を皆さんにしつこく聞いちゃいました。
西嶋さんを必ず連れて来て下さいネ!!と中村さんにお願いしましたが、中村さんは大分酔っ払っていました・・・・・

西嶋徹:

和絵さん>
ぼーっとしすぎて、だんだん後ろめたくなってきました。

NAOさん>
流れ星いいですねー。僕が中津江に行った時はいつも天気があまりよくなかったので、星空を見てないんですよねー。今度行く時には見られたらいいなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)