« 鹿児島へ移動 | メイン | にゃ〜ごや »

さむい!

鹿児島では結局黒豚は食べず、地鶏のもも焼きに行きました。それからずっと中村真ツアーで小林、宮崎、延岡、中津江村と旅しましたが、その間も鶏肉を食べる機会がどうしても多くなってしまい、もも焼き大好きな僕もさすがに最後の方は飽きてきてしまいました。

いったん東京に戻ってリハなど2日。その後、木住野佳子ツアーで博多と大阪のビルボードへ。ここは、休憩の間に食事が出るのですが、品数が多くていつも食べ過ぎてしまいます。今回は野菜と魚中心でわりと上手に頼めたかなと思ったんだけどそれでも多かった。

大阪の翌日、STBでタンゴのコンサート。本番前は、疲れてますね、とか言われたけど本番は盛り上がったぞ。気持ちだけは!・・・。このグループ、前回は、ロスマレアドスという名前だったが、今後の活動の方向性なども考慮して今回から"2×4 Tokio"という名前に変わった。来年3月にアルゼンチンで開催されるタンゴフェスティバルに行くことになりそう。

そして綾戸智恵ツアーで昨日は盛岡へ。新幹線を降りたらなんか寒いぞ!あれれ!4月は四国とか九州とか、暖かいところが多かったから、まるで夏が終わって秋が始まったような気分。終演後一人で冷麺を食べに行ったけど、おなかが冷えてしまったみたい。しまった。でも、マッサージをお願いしたので体は大分楽になりました。

今青森へ移動中です。八戸は盛岡よりさらに寒かったです。明日は郡山。それではまた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1648

コメント (2)

lorca:

やっと我が家の近くにいらっしゃいますね!
八戸ほどじゃないでしょうが、郡山も2、3日前から寒さが戻ってきてしまいました。
明日を楽しみにしています。

それにしても、働き過ぎですよ…西嶋さん。
身体を大事にしてくださいね。

りゅう:

日本列島を南へ北へ、とってもお忙しそうですね。
南国と言われるうちあたりでも、昨日今日と雨交じりの冷たい風が吹いていました。

寒暖の差が激しい時期ですから、お身体お気をつけください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)