« 午前中のファミレス | メイン | 同じ誕生日だったんだ・・ »

福岡へ移動

大阪フェス3daysが無事に終わり、終演後メンバーはばらばらに散って、僕は新幹線で福岡へ向かいました。新幹線の中で飲み物を買おうとして小銭しかないことに気づく。博多についてからお金をおろそうと、コンビニを3軒もまわったが、いずれもただいまの時間お取り扱いしておりませんと言われる。24時間営業のコンビニに設置されているATMで、お金をおろせない時間帯があるというのは貴重な店舗のスペースを無駄にしていると考えることは出来ないだろうか。でも最終的にセブンイレブンでおろすことが出来ました。

さて明日から3日間、Billboard Live福岡です。福岡に4泊もするのは初めてです。食べ過ぎ・・るだろうな。

誕生日のメッセージを送って下さった皆さん、どうもありがとうございました!


大阪で行ったホルモン焼き屋のメニュー。昔話盛りって・・。説明されなくても分かるのがおかしい。残念ながら実物を見ることは出来ませんでした。頼む勇気もありませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/443

コメント (2)

lorca:

便利な世の中になって、旅支度の時に大金を用意する必要が無くなったのはいいのですが、たまに本当の「7-11」(7時開店11時閉店)しかない所や、それすら無い所に行ったりすると、しまった~!と思いますねぇ。
でも、小銭だけで福岡に行く西嶋さん…
ワイルドで素敵(笑)
その後コンビニを探して博多の街を彷徨う西嶋さん…
見たいような見たくないような。

ギャル曽根家のご飯はいつも“昔話盛”らしいですよ。
見た目より詰め込んでありそうで怖いですね。

ta_kun:

最初「昔話盛」の意味が分からず、lorcaさんのコメント読んで理解できました。ありがとうございます。
きっと私にも食べ切ることはできないけど、焼肉系の時はご飯っていつも以上に進むので、育ち盛りの若い方だと注文されるのでしょうね。西嶋さん、まだ若い四捨五入30歳の記念にチャレンジしいかがですか?
実物を私も一度見てみたいです。でも盛るのも楽しそう~!
時々は胃腸とご相談の上、楽しい福岡をお過ごしくださいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)