« 森の宣伝! | メイン | 選挙初心者です。 »

あーもうさくらが。

咲いてきてしまいましたね。ことしはゆっくりお花見できるかなぁ。

この2週間はなかなか忙しかったです。大阪いって名古屋で降りて、東京に戻ってまた名古屋いってまた大阪。みたいな。全部違う現場なのでそれぞれからチケットを支給されるため、新幹線のチケットだらけになりました。全部で8枚くらいあったかな?乗車券と特急券が別れているやつとかもあって、かなり危険。出かける前に持って行くチケットを選ぶのに緊張しましたが、間違えずにちゃんとつかえまちた。バカかと思うでしょ?でも気をつけないとやっちゃいそうなんですよこういうの。

さて、森のレコ発ライブにはたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。初めて試したことがたくさんあったんですが、いろいろと手応えがありました。今後の活動に生かしていきたいです。バナナ早食いとかはもうやらないと思いますが・・・。これからも応援宜しくお願いします。プッチ森に参加できないのが残念です。


3/13エントリーの、絵しりとりの答え
バナナ→ナルト→扉→ライター→たこ焼き→きんぎょ→よろこび→ビール→ルビー→ビニール傘→サイコロ→ろうそく→くらげ→ゲゲゲの鬼太郎→うろこ→コイン

西嶋→P→則竹さん→青柳さんの順です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/301

コメント (9)

こんにちは!

森のレコ発ライブ、ご活躍ですね!
大阪、名古屋は私も大好きな街
色々な美味しい物がありますよね〜
何か食べましたかぁ?

PS 4/25.26楽しみにしています!

MASA:

お疲れ様でした。ボクも22、23日と大阪に営業に行って参りました!大阪はいいです。大阪人になりたいです。
最近顔出せなくてすみません。ぜひまたうかがいたいです。

初めてコメントします。

西嶋さんを遠くから拝見していた時は、「かわいい方だなぁ~。」と思っていたのですが、サイン会の際にお近くで拝見したら、とても格好良かったのでドキドキしました。

早食いはしなくても良いと思います。体にもよろしくないと思います。
なので、ゆっくり食べてゆっくり頭に乗せたらいいと思います。


>鬼太郎
なんか格好良いですよ!?
全身を見たいです。(笑)

saru:

初めてコメントさせていただきます。

先日、大阪で森ライブ、とても楽しませていただきました!ありがとうございます。

当日サイン&握手をしていただいたのですが、その時にどうしても聞こうと思ってたのにうっかり聞き忘れたことがあって、書き込ませてもらいました。

バナナ早食いの時、最後の一本を自ら皮をむいておられましたが、やっぱり前日のバナナよりおいしくて食べたかったからですか?

ちっち:

森ライブお疲れ様でした!
とても楽しくて、来て良かった~と何度も思いました。

こちらは今朝、晴れているのに雪がチラつきました。
満開の桜と次の森ライブが待ち遠しいです。

絵しりとりの始まりは、バナナで西嶋さんなんですね。じんわりウケました。

ありさ:

森ツアーお疲れ様でした!
バナナには本当に笑わせて頂きました…一緒に行った友人も大ウケしてました(笑)
初日に行ったのですが、その後も2本ずつ食べられたのか気になるところです…。
お疲れのところサインと握手もありがとうございました。
そういえば今年は花粉症は大丈夫でしたか?
私は今年はちょっと酷くて辛かったので、どうなのかなあと気になってました。
また西嶋さんの演奏を聴ける日を楽しみにしております!

Ira&Marina:

森ライブお疲れ様でした。
東京でのライブにうかがったのですが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
そして、やっと、念願の生西嶋さんの演奏を聴くことが出来てよかったです。

バナナ…楽しかったからまた是非やって欲しいです……。
西嶋さんの意外な一面を垣間見た感じでした。

そして、意外な一面といえば、太郎丸さんの一言がツボにはまってしまい、まるで何かに憑かれたかのように大爆笑をされていた西嶋さん…。
そのお姿が私たちのツボでした(笑)。

ta_kun:

遅ればせながら、絵しりとりの答えを有難うございました。謎が解けてスッキリです。
森ライブでのサイン会の時に何を話そうかなかなかまとまらなくて「答え教えて下さい」っていうのがやっとでしたが、答えを見ながらまたライブの時を思い出していました。
プッチ森はご参加できないようですが、それなら「ミニ森」ライブの企画を希望しま~す(パクリ過ぎですか?)
お花見はどこへ行かれるのでしょう?ゆっくり楽しめると良いですね。花冷えにはくれぐれもご注意を…!

西嶋 徹:

皆さんコメントありがとうございました。レスが遅くてすみません。

どるふぃん>
名古屋でおいしい中華食べましたー!打ち上げで良く行く店ではなかったんですが、素晴らしかったです。25,26僕も楽しみです。

MASA>
大阪人にあこがれる人ってあまり見たこと無いです。大阪の人好きですけどね。自分はなれないと思うなぁ。

sawowri>
そうですね。バナナはゆっくり味わって食べたい物です。  鬼太郎は、僕が書いたのではないです。似ていないようで似ているので、みんな結構うけてました。

saru>
4本目のことですね?どうせなら全部食べてしまおうかと思って。ただしゆっくり味わって。でも太郎丸さんに見つかってしまいました。

ちっち>
いかにこのプロモーションでバナナのことについて語ったかがよくわかりますね。

ありさ>
もうご存じかもしれませんが、大阪で4本、東京では立派なの1本でした。
花粉症、ツアー中は大丈夫でしたね。終わったあとに来ました。

Ira&Marina>
確かに面白いんだけど、あれはちょっとうけすぎでした。どうしたんでしょうね。でも太郎丸さんのギャグは独特な間があると思うんですけど、それが僕にはツボなんです。

ta_kun>
ミニ森かぁ。僕と太郎丸さんは禁煙したので、それもいいかもしれません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)