« なかやすみ | メイン | すごい雨ですな。 »

しわすっすよね

えーすっかり間が空いてしまいましたが、無事です。元気にやっております。個人的なことなのですが住環境が変わったりして新鮮な気分を満喫しているあいだにすっかり更新がおろそかになってしまいました。そして気がつけば今年もあと3週間くらいですね。今年もいろんなライブやコンサートがあったなぁ。そしてたくさんの出会いもありました。そういえば、このブログがサーバを引っ越したのも今年の初めでしたっけ。と、なんだかまとめのようになってきていますが、大晦日までまだライブも色々とありますので、宜しくお願いしまーす。

P1010649.jpg
ここ2週間のうちに撮った写真の中から1枚。東京国際フォーラムの「ガラス棟」内部です。いつ来ても広いなぁ。外ではこの日骨董市をやってました。寒かったのでゆっくり見る気にならなかったんですが、お店を出している人は大変ですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/231

コメント (4)

ちっち:

もう12月かぁ・・と思った瞬間、
大晦日よりもいろんなことを振り返る不思議な時間が流れますね。

1年を年々短く感じてしまうこの現象に
歯止めをかけたい今日この頃です。

ta_kun:

ご無沙汰されてましたが、ブログ更新有難うございます。あちこち遠征ライブ続きで大丈夫かな、と思ってましたが、お元気そうで何よりでした。
今年もあとわずか、西嶋さんも色々あった1年だったようですが、私も西嶋さんをはじめ、色々なミュージシャンを知り、今まで知らなかった音楽を聴いた1年でした。これを糧に来年も一層色々な音と親しみたいと思っています。私は葉加瀬さんツアーでしか西嶋さんを知りませんが、いつかライブハウスでの西嶋さんも聴いてみたいです。やっぱり東京に行かないと無理なのかなぁ…。来年の予定に神戸・大阪方面を追加しておいて下さいね。
これからクリスマス&忘年会シーズン、街は賑やかです。どこかで面白い写真が撮れるとよいですね。

lorca:

元気で良かった^^
私も今月引っ越し予定なので、色々と大変です。
今度のお家には、コントラバスのハードケースは入るのかな?(笑)

cat:

 前から疑問に思っていたのですが,ミュージシャンのお住まいって,いったいどんなところなんでしょう。
 大音量で長時間練習したり,夜中に楽器をゴトゴト運んで出入りしても許される住環境?ご近所みんなミュージシャンだったりして。

 バイオリンにミュート付けて,こっそりキコキコやっている私としては,興味津々です!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)