« おもいやり 人に車に この街に | メイン | おしらせします。 »

京都楽しかったです。

また間が空いてしまいました。最近コメントを頂くようになってきたので欲が出てきて、なんか面白いことを書かないといけないと思うんですが、そんなに面白い人生を歩んでいるわけでもないので・・。内容より更新頻度重視で行きたいです。がんばれ。

また家電の話なんですが、冷蔵庫の扉って、右開きと左開き、両方用意されているものが結構あるんですね。知りませんでした。あと、SHARPのは左右どちらからも開くというのがあって(というかそれが売りらしい)これは便利そうですよね。よく考えるよなぁ・・・。目の付け所が#。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/195

コメント (5)

ちっち:

こんにちは。
仕事中でも敢えて訪れてしまう程楽しませてもらっています。
目の付け所が#・・・を見た瞬間、とっさに席を離れ物陰でニヤけました。

ある出来事を独特な角度から捉え表現できる人生は、それだけで面白い人生のような気がします。

それでは、また。

RIKA:

「がんばれ」の部分が好き。
面白いこと書かなくても十分私にとっては面白いです。

ta_kun:

ブログ更新ありがとうございます。
ネタになるような事件はそうたくさんないでしょうが、事件が起きなくても人との会話って毎日違うし、ブログでも、そんなくだらなさそ~な話を読ませて頂くのも楽しみしています。
今の時代、技術の進歩に人間の温かみの無さを感じて寂しいなって思うこともあるけど、技術のお陰でこうやって手軽にブログを見ることができ、そのお人柄を知ることができるのはとても有難いな、と思うこの頃です。

話は違うのですが、先週、あることに気づきショックを受けてました。葉加瀬ツアーin大阪で西嶋さんに会えると思ってたのですが、私が行く12月10日がスケジュールの中に載ってなかったのです。先日の神戸で西嶋さん以外のベースの方がいらっしゃるのには気づいたのですが…。

お忙しいでしょうが、これからも更新を楽しみにしてますね。

Ira&Marina:

ステキな写真と西嶋さんの日常が垣間見えるこちらのブログ、何となく癒される感じがしてついつい♭・・・いえ、フラッと訪れてしまいます。
色々・・・興味深いです。

ありさ:

京都お疲れ様でした。
行こうと思ったのですが時間的に家に帰れなくなりそうなので諦めました。行けばよかった。
最近コメントさせて頂くことが増えましたが、最初はコメントをしてもいいのかずっと迷っていました…なんとなく。
どんな話でも更新されていると嬉しくなるので、次回の更新も楽しみにお待ちしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)