« 多摩川 | メイン | SMP trYst@目黒BLUES ALLEY JAPAN »

早くよくなってください。

金、土曜日と、大阪で綾戸さんのコンサートだったのですが、綾戸さんの喉の具合が一昨日くらいから突然悪くなってしまい、金曜日はコンサートが中止になってしまいました。舞台に出てお詫びしている姿を袖で見ていたのですが、痛ましかったです。翌日、鍼の治療を受けたところ、少し声が戻ったので、コンサートの構成を多少変更してやることになったんですが、曲がすすむにつれてどんどん調子が戻ってきて、びっくりしました。そしてコンサート自体は普段以上に盛り上がったかも。本当にすごい人だー!と、あらためて思いました。金曜日の時点ではどうなることかと思いましたが、1日だけでもできて本当によかった。次のコンサートまでに少しでもよくなるといいのですが。

俺も鍼行こう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126

コメント (2)

lorca:

大阪は綾戸さんの地元だし、きっといつも以上に盛り上がっているんだろうなぁとか、西嶋さんもいつも以上にイジられているんだろうなぁとか思っていましたが、まさかそんなことになっていたとは!
シンガーが歌を歌えないことがどんなに辛いか想像するに難くないですね…
西嶋さんもバスが弾けない!なんてことのないように、身体に気を付けてくださいね。

志六個:

お疲れさま これもエンターティメントの 一貫としてお客を納得させる根性。パワーは随一であると思います。見習いたいね⌒⊥⌒ゞ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)