« 人吉→熊本 | メイン | ああ・・・ »

明日、急遽プラッサオンゼです。

今日頼まれましたので、すみません。こんな事もたまにあります。というか、もう今日(20日)ですね。あいててよかった。

話は変わりますが、おととい、スターバックスでタンブラーを買いました。蓋を閉めると多少のことではこぼれないし、2重構造になっているからたぶん冷めにくい。仕事に行く途中でよくコーヒーを買っていくので、そんなときにつかえるなーと。そしてタンブラーを買うと1杯サービスされました。これはうれしい。タンブラーの値段に含まれてはいるのだろうけど。
2種類あったんだけど、2重の透明容器の間に入っている型紙を出し入れできるタイプにしました。好きなイラストを描いたり、写真を貼ったりしてオリジナルタンブラーが作れる!という奴。というわけでかえってきてから早速よさげな写真をちゃんと扇形になるように変形して印刷して切って丸めて入れてみました。うん、なかなかいい感じ。

ところで、他のコーヒーショップにこれを持って行っても入れてくれるだろうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/91

コメント (1)

ロルカ:

タンブラーの使い心地はいかがですか?
私はスタバのマグカップを愛用しているんですが、タンブラーも欲しいかも…
他のお店でもOKかは私も気になるところです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)