« 携帯でも見られます。 | メイン | クアトロシエントス写真撮影ー! »

ちょっとお花見

ここ数日はリハが続いていました。あと、確定申告ね。一応期限内に出せました。
今日は東京で瞬間最大風速が20mを超えたとか。数字を見てもよく分からないけど、とにかくすごく風が強かったですね。
先日も風の強い日がありましたが、そのとき家からわりと近くにある羽根木公園というところへ行きました。梅の木が700本くらいあるそうです。公園の辺りは丘になっています。ちなみに最寄り駅は小田急線の梅ヶ丘です。休日で天気も良かったので、人が多かったんですが、風が強かったせいか、時期が遅かったのか、もう大分散っていました。でも一足先にお花見の気分を味わう事が出来ました。

写真をクリックするとちょっと大きいサイズで見られます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55

コメント (5)

RIKA:

梅の花綺麗ですね。私も母と行ってきました。もう春なんですね~。お花が咲き始めると実感します。花粉症の人には申し訳ないのですが、春はいいですね~♪

Romi:

梅といえば白梅、紅梅がありますが、
私は白梅が好きなの。
自然から季節を感じ取るのは日本人のいい所だと思っています。
私ものんびり花見がしたいな。
でも相変わらず忙しいんだね。
桜は見ごろを見失わないようにd(´∀`◎)ネッ !

МОТОМИШКА:

キレイー!いいな。日本は春到来なんだね!こちらは積もりまくった雪がまだまだ溶けなくてべちゃべちゃで、おまけに寒いからうらやましい!

あき:

いいですねお花見♪
私はまだ行ってませんが、今日、今年初めてのうぐいすの鳴き声に出会いました。
でも見渡しても梅の花はなかったですね。
もう春ですね♪

kyoko:

いいですね~、お花見!
西嶋さんが撮った梅の写真とっても素敵で、ハガキになりそうですね…!(^ー^)!
私もまだお花見には行けてませーん。私の住んでいる街は、青梅という名のとおり梅の街です!でも今年は遅いようで、聞くところによると来週あたりが見頃のようです!
この時期は春のとってもいい香りがします!
今朝久し振りに、絵に描いたような大きな七色の虹を見ました!
とってもキレイで感動しました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)