« 大移動〜! | メイン | 確定申告 »

一段落・・・。

寒い日が続きますね。大分間が空いておりましたが、この1週間はレコーディングが多かったです。27日から3日間は、韓国のチェリスト、ソン・ヨンフン(song young-hoon)氏のアルバムのレコーディングでした。アルバムにはピアソラの曲と、ジョビンの曲が入るのですが、僕は10曲参加しました。ただ、全曲アルバムに入るかどうかは分かりません。いやーしかしこの3日間はかなり濃密でした。ソンさんは本当に素晴らしいチェリストで、一緒に演奏できてほんとうに幸せでした。しかもイケメンときたもんだ。これから日本でも人気が出るといいですね。アルバムは5月か6月に出るらしいです。日本でも出るのかどうか知らないんですが、是非多くの方に聴いていただきたい物です。そして6月、香港シティーホールでのコンサートには、クアトロシエントスとして参加することも決まっています。楽しみです。初香港。憂鬱です。楽器の運搬・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toru-cb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/45

コメント (2)

RIKA:

こんばんは。香港公演なんて凄いですね。
でも、6月の香港は凄いですよ。たっているだけで汗がでると義兄が言ってました。暑いのが苦手な私には考えられない~。西嶋さん頑張ってくださいネ☆

Romi:

精力的に活動しているのね。
なんだか頼もしいな。
海外への楽器の運搬は実際どうやってするのかしら?
大変だよね。
そうそう、先日、げんにお薦めだといったCD、私も聴いてみました。
ユートピアを感じるアルバムでとてもリラックスできる1枚でした。
今度またお薦めの1枚を教えてね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)